チケット申込方法

三重県高校演劇連盟加盟の演劇部の生徒さんは、 「演劇教室」対象のイベントのチケットを、このサイトから特別料金で申込むことができます。

[チケットを申込む]から申込フォームが表示されます。

パスワードを入力してください。
※パスワードが分からない場合は、演劇部の顧問の先生や先輩に聞いてください。
演劇部の方に聞いても分からない場合は、名前、学校名、学年を明記して、miegeki.jr@gmail.comへお問合せください。

名前、学校名、学年を記載して、希望のイベントを選択してください。
※イベント情報が掲載されていても、 演劇教室対象でないものはこのサイトから予約できない場合があります。
また、ずいぶん先のイベントで、まだ申込みが始まっていないものもあります。
※「備考」の欄は、空欄で構いません。もし連絡事項がありましたら記載してください。
※やむを得ず申込みのキャンセルをする場合は、 この欄に「キャンセルします」と「その理由」を書いて送信してください。
理由のないキャンセルはできません。予定などよく確認してからお申込みください。

「内容確認画面へ」から内容を確認し、間違いなければ送信してください。
これで申込みは完了です。
※メールアドレスを記入しませんので、確認メールなどは届きません。
ちゃんと申込みができているかどうしても心配な方や、どの公演に申込んだか分からなくなった方は、 miegeki.jr@gmail.comへお問合せください。

チケットは、当日劇場の受付で用意しています。
当日は少し早めに来場し、受付でお支払をしてチケットを受け取ってください。
※受付では、「演劇教室カード」が必要です。
裏面に、必ず「学校」「学年」「名前」を記載しておいてください。
※「演劇教室カード」をお持ちでない方は、演劇部の顧問の先生にご相談ください。
※申込は原則各イベントの2日前までです。
※チケット完売の場合は3日以上前に受付終了になる場合があります。