サンプル+青年団「地下室」

2014/06/06(金)- 08(日)
三重県文化会館 小ホール
高校生以下1,500円/演劇教室750円

[チケットを申込む]
sampleA_mini.jpg
小さな自然食品の店、の地下室。自給自足の共同体の奇妙なバランスと崩壊を描く物語。
2006年サンプル旗揚げ前の松井周作品、2013年の再演に続く再々演です。
※指定席です。申込いただいた時点で空いている席から、前方中央寄りをお取りします。後ろが良いなどの希望があれば、備考欄に記載してください。可能な限りで考慮します。
また、申込のタイミングや座席の空き具合により、同じ学校でも隣の席にならない場合があります。どうしても隣が良いなどの希望がある場合はその旨を申込時の備考欄に記載してください。
【作・演出】
松井周
【出演】
辻美奈子(サンプル・青年団)
古舘寛治(サンプル・青年団)
古屋隆太(サンプル・青年団)
奥田洋平(サンプル・青年団)
野津あおい(サンプル)
たむらみずほ(青年団)
小林亮子(青年団)
折原アキラ(青年団)
富田真喜(青年団)
森岡望(青年団)
山内健司(青年団)
【日程】
6/6(金)19:30
6/7(土)14:00
6/8(日)14:00
【会場】
三重県文化会館 小ホール
【料金】
全席指定/前売・当日共
一般3,000円
学生2,000円(25歳以下・受付にて要証明)
高校生以下1,500円(受付にて要証明)
【あらすじ】
東京の環状線と高速道路に挟まれた場所にある小さな自然食品の店。
そこに住んでいる店長と息子、そして店員たち。
彼らはその場所で小さな共同体を形成し、「水」や自然食品を販売し、自給自足の暮らしをしている。
「水」を作っているのはその店の地下に住む息子である。
ある日、一人の女の子が働きたいと店を訪れる。
息子はその女の子と出会ったことで、「水」を作れなくなってしまう。
「水」は枯れる。
彼らの生活はゆっくりと崩壊していく。
【詳細】
http://www3.center-mie.or.jp/center/bunka/event_c/2014/0606.html